SSブログ

iphoneアプリ 小学校あるあるガチャの攻略はコイン集め [暇つぶし]

iphoneアプリで今密かに人気が上がっている無料ゲーム・小学校あるあるガチャ
ひたすらガチャガチャをやるっていう単純なゲームなんですがその中身が俊逸ですよね。


ガチャガチャを引いて出てくるのは小学校時代、誰もが経験したような出来事
中身を見た瞬間、あ~、あったあった!と懐かしくなること間違いなしです。
友人と一緒にやれば一気に昔話に花が咲くことでしょう。



ガチャの中身がいくつあるのかは私も知らないのですが恐らく200以上はあるでしょう。
これだけあれば話のネタには困りません(笑)


やりだすといつまでもひたすらガチャガチャを回し続けちゃいますが一回回すのにコインが500枚必要なのがネック。。。
課金制度も無いのでどこまでやっても無料なんですがコインが無いと引けません。



小学校あるあるガチャの攻略はコイン集め



スポンサーリンク








攻略(全てのガチャを出す)にはどれだけコインを効率よく集めるかが重要になります。
このゲームでコインを増やすにはハイ&ローというミニゲームを行う必要があります。

2016-04-26 20.15.09.png

親のカードよりも数字が大きいのか小さいのかを当てるだけのゲームなんですが
勝てば掛けた枚数の2倍をゲットでき負けるとそれまでにゲットしたコイン全てを失うというものです。


このゲームで効率よくコインを増やすコツはを基準に予想するということ。
Aが一番強く2が最弱となるので7はちょうど真ん中の数字になります。

2016-04-26 20.15.24.png

親のカードが7以下ならそれよりも高い数字である可能性が高いですよね。
逆に親が7以上なら自分のカードはそれ以下の可能性が高くなります。


100%勝てるとは言えませんが勝てる確率はかなり高い方法だと思います。
実際に私はこの方法でかなりコインを増やせていますし♪
こんな具合でコインを増やしていけば効率よくガチャが引けるのでジャンジャン遊びましょう!

スポンサーリンク







ガチャの中身にはこんなのがあります↓↓

2016-04-26 19.06.01.png

確かにいましたよね~
泣くと途端に強くなるヤツ。


あと、コレ↓↓絶対言ってたでしょ?
2016-04-26 20.18.41.png


ちなみに一番レアな虹色のガチャの中身がコレです↓↓
2016-04-26 20.19.01.png


懐かしい出来事がいっぱいの以外に面白いアプリですよ(^^)/
ぜひやってみて下さい!!

スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。