SSブログ

1枚の写真を分割加工できるアプリEffectshopの使い方 [写真・動画]

分割加工で写真をオシャレに編集できるアプリ・Effectshopの紹介です。
写真を加工できるアプリってたくさんありますが意外と加工できる範囲が狭いですよね?
しかも使えるフレームなどの種類も少なく似たような加工しかできません・・


もっとオシャレに他人と被らない写真加工がしたい!
というコダワリ屋さんにおススメなのがEffectshopというアプリ。


使えるフレームの数などが多いのも魅力ですが
何より良いのはフレームの内と外の両方をそれぞれ加工できる点です。


背景はボカシつつメインはちょっとレトロな感じに・・
なんて加工も簡単にできちゃうんですよ~


上手に加工すればそのまま壁紙なんかにも使えちゃう画像が作れますから
ぜひインストールしておきましょう。
今回は基本的な使い方を紹介していきますね!


Effectshopの使い方



スポンサーリンク







実際に写真を加工しながら使い方を紹介していきます。
今回はこの写真を加工していきます↓↓

2016-03-24 22.07.49.png
愛猫の写真です。
このままでも十分可愛いんですけどね(笑)
もう少しオシャレに可愛く加工しちゃいましょう!


まずは領域選択というページが開きます。
2016-03-24 22.17.17.png

ここで画像のサイズを決めます。
今回は1:1でいきましょう。次へをタップします。

スポンサーリンク







次にテンプレートの選択です。
かなり豊富にあるので迷います・・・
securedownload (1).png

ハート形のテンプレートで加工していきますね。
テンプレートと写真の位置関係が気に入らなくてもとりあえず選んじゃってください。
次の欄でテンプレート位置の微調整ができるようになっています。


最後はボカシなどの細かな加工です。
2016-03-24 22.23.00.png

前景というのがハート形の中を指しています。
私は前景と背景の両方をセピア調にして背景の色をグレーっぽくしてみました。
出来上がったのがコチラです↓↓
2016-03-24 22.23.58.jpg

寝ているところの写真なので全体的にふんわりとしたイメージになるようにしてみました。
どうでしょう??さらにかわいくなったでしょ?


こういった細かな加工が簡単にできちゃいますからかなり気に入っています。
もちろんかわいい系だけでなくスタイリッシュ系などの加工もできますから
自分のイメージ通りの加工ができますよ(^^)/


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。